今年もやります! オレオレAdvent Calendar 2014!

多分ネタ切れ。

こんばんは、テスト期末がヤバすぎるHinaloeです。

今年もあと僅かとなりました…2014年も残すところあと1ヶ月ですね。

12月と言えばあれですよね!あれ!そう、

Advent Calendar!!

ということで今年もAdvent Calendarですね!おれおれAdvent Calendarやろうかと思います。

そもそも去年なんてやってなかった!

まぁ三日坊主になることの見えてる試みです…多分日記になるんじゃ…(そもそもこのブログは日記なんだ!!)

とりあえず長くて暇な(そうでもない)冬休みになにかやろう!ってことです。1年間を振り返るいい機会だし?

概要!

  • お題: 自由
  • 期間:  12/8~12/25
  • 場所: このサイト
  • 書く人: 誰でもおk!

まとめとかはこのページか固定ページになる、多分。記事一覧

投稿自体はブログ投稿にするかカスタム投稿タイプ使うか未定、多分めんどくさいし前者取る。

なんで8日からなの

12月一週目は期末です。許して

え?誰でも書いていいって?

コンタクト取ってくれれば参加可能です!
Hinaloeについて日頃言いたいけど言えないこと、思ってることあるいはまったく関係ない話題でも全然おk!
このサイトの寄稿者権限設定するよ!(※クライアント証明書も発行します)

ま、どうせだれも参加しない。

ということでよろしくお願いします。

「今年もやります! オレオレAdvent Calendar 2014!」への1件のフィードバック

コメントを残す