Wkey.me 、突然のサービス終了のお知らせ

ついにこの時がやって来た…………ってか思ってたんと違う!!!

以前このブログを設置していたhttp://wkey.me/ですが、ついにサービス終了が告げられました。

以下にメールの全文を転載。

平素は弊社サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトは専用サーバーをレンタルし、皆様へのサービス提供を行ってまいりましたが、
サーバー契約先が専用サーバー事業を突然終了することとなり代替契約先が見つからないため、全サービスの提供を終了させて頂きます。
また、契約先から停止日等の連絡が来ておりませんため、サーバーがいつ停止するか分からない状態です。
速やかにサイトの移行等をお願いします。

サーバーの停止が行われ次第全会員情報を削除致します。
サービス終了にあたりユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。

なんとまさかの設置専鯖がまさかの突然終了。そんな展開予想してなかった…………

ってか管理人久々に生存確認したわ()

ちなみにこのメール、Gmailが迷惑メールとして捨てちゃってたため気付くのが遅れました。

2ch巡回してたらなんか知らぬ間に伸びてて仰天。

とりあえずVPSに移行しててよかったーって感じ。短い間でしたがありがとうございました。(wkey)

もちろんこのブログは継続します!

(ってか弊社って…………個人運営じゃなかったのか)

コメントを残す