Windows8が起動しなくなった

お亡くなりになりました

Virtualboxを使おうとしたところどうも調子が悪く起動しなかったので(なんかエラー出てたけどメモるの忘れた……)とりあえず再起動しようとした。

image

あのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあの

image

image

_人人人人人人人人人人人人人人_
エラーの原因を特定できません
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

自動修復繰り返したところで延々と繰り返し。復元ポイントも試してみたけど効果なし。

よし、リフレッシュだ

しゃーない…ぽちぽち

image

image

……は?

どうしろと言うんですか……

続くかも。


P.S.

なぜかChromeはこの画面からでも起動出来たw

wpid-img_20150419_055448.jpg

「Windows8が起動しなくなった」への2件のフィードバック

コメントを残す